トップ  > スタッフブログ  > 八潮市-ゴミ屋敷で大変な腐敗した食品

お問い合わせ先

お問合わせ窓口 : 
片付け屋ライフサービス
ゴミ屋敷片付け本部

〒 358-0013
埼玉県入間市上藤沢881-1

  • 電話:04-2990-3737

埼玉倉庫

営業店のご案内 

RSS1.0    RSS2.0 

八潮市-ゴミ屋敷で大変な腐敗した食品

平屋の借家でゴミ屋敷の片付けでした。何年も放置して、退職後に北海道に旅行してそのまま、5年ほど暮らしていたようでした。
家賃も当然払い続けていました。一時帰郷か、どうかはわかりませんが、部屋を片付けて、明け渡しするので全て撤去してほしいと。
お電話では、ここまで、ゴミが凄いとは、私に伝わらず、一般的な料金でお話して、現地に見積もりに伺いました。
すると、玄関台所は、腰より高く、また、一つの座敷6畳は、胸下迄ゴミがぎっしりでした。奥の6畳は?幸い、畳が見える状況で、トラック半分くらいでした。
作業は、玄関から一名、部屋の奥の窓側を攻めて、何とか窓を開けて、窓から攻めてました。
5年も放置していたので、食品は、ネズミに食べられていましたが、冷蔵庫の中の食品が腐敗し、冷蔵庫を液だれしないように封印して、倉庫に持ち帰り、中味の腐敗食品を処理しました。臭いきつく処理するのは大変です。こうして4日で完了しました。

ブログ記事内容は、個人情報の観点から脚色して作成してあります。また、掲載のお写真は、イメージで、現場の写真は、お客さまの承諾を受けております。



 
at 2017/12/02 10:36:49