トップ  > 狭山市のゴミ屋敷片付け、突然裁判所の執行官が来てビックリ

お問い合わせ先

お問合わせ窓口 : 
片付け屋ライフサービス
ゴミ屋敷片付け本部

〒 358-0013
埼玉県入間市上藤沢881-1

  • 電話:04-2990-3737

埼玉倉庫

営業店のご案内 

RSS1.0    RSS2.0 

狭山市のゴミ屋敷片付け、突然裁判所の執行官が来てビックリ

ゴミ屋敷の片付けでお電話いただきました。大手工場勤務の会社員です。訳ありの様子で。代金は、ボーナス払いでお受けしました。打ち合わせは、マンション近くのコーヒーショップで、鍵をお預かりしました。
作業していたら、3人の男性が訪ねて来たのです。一人は、裁判所の執行官で鍵屋さんも連れて来ていました。
私は、彼から片付けを頼まれたので、勝手に人を入れることはできないと。言いました。でも中に入ると言い、私は、それでは、部屋の鍵をかけますよ。といったら、鍵屋を連れて来ているから鍵を開けて入ると言うから仕方なく、中に入れました。
30分ほど部屋の中を見て回って、帰りました。不動産価値の査定にやって来たようでした。きっと彼のマンションは、競売にかかるのでしょう。
数日後、完了報告で彼に会いましたので、執行官が来たことを話しておきました。
代金の回収は、訳ありで心配しましたが、きちんと約束迄に入金がありました。

ブログ記事内容は、個人情報の観点から脚色して作成してあります。また、掲載のお写真は、イメージで、現場の写真は、お客さまの承諾を受けております。