トップ  > スタッフブログ  > 渋谷区-ゴミ屋敷の片付け、繁華街で、ベランダからゴミを投げられませんよ

お問い合わせ先

お問合わせ窓口 : 
片付け屋ライフサービス
ゴミ屋敷片付け本部

〒 358-0013
埼玉県入間市上藤沢881-1

  • 電話:04-2990-3737

埼玉倉庫

営業店のご案内 

RSS1.0    RSS2.0 

渋谷区-ゴミ屋敷の片付け、繁華街で、ベランダからゴミを投げられませんよ

娘さんが、5年ぶりの連絡は、脳卒中で入院した病院からでした。親としては、音信不通の娘さんの突然の連絡は、驚いたことでしよう。でもまだ、驚きは、ありました。
久しぶりのことで、両親が娘の部屋を掃除しておこうと思って。娘さんの部屋を訪ねた時でした。
入って目にしたのは、テレビで見るようなゴミ屋敷です。床から腰位ゴミがぎっしりで、トイレも辛うじて便器が見える迄ゴミです。
お父さんが何とか片付けようと、手を付けて見たものの手強く進みません。
​​​​​​そこで、知り合いに頼んで業者を捜して当店に連絡が入りました。
場所は、商店街でマンション3階、エレベーターがあるのですが、台車が使えません。エントランス側と降りる側に3段ほどの階段があるためです。
お客さんもこのことがネックと分かり、大家さんに3階のベランダからゴミを投げ下ろして作業する承諾をいただいたと言いました。
そうすれば、作業代も安く押さえられると考えたのでしょう。
でも、ベランダからの投げ下ろしては、お断りしました。まず投げ下ろしてた場合、3階だと下のトラックの荷台から跳び跳ねたり、飛び散ったりすることもあり、危険があります。また、トラックを道路に長く停めることは、道路使用許可が必要です。そのうえ、回りの人が驚きます。
そんな状況でしたので、料金場合通常より1割り程度高くなりました。
​​​​
 

ブログ記事内容は、個人情報の観点から脚色して作成してあります。また、掲載のお写真は、イメージで、現場の写真は、お客さまの承諾を受けております。



 
at 2017/11/30 08:35:28