トップ  > 片付け  > 小平市-売るとなると難しい住宅の家財処分でした。

お問い合わせ先

お問合わせ窓口 : 
片付け屋ライフサービス
ゴミ屋敷片付け本部

〒 358-0013
埼玉県入間市上藤沢881-1

  • 電話:04-2990-3737

埼玉倉庫

営業店のご案内 

RSS1.0    RSS2.0 

小平市-売るとなると難しい住宅の家財処分でした。

横浜から小平市の実家に生前整理で通って、整理していた娘さんからのご依頼でした。築年数は、30年以上ですが、コンクリート造りでまだリフォームして充分快適に住める家でした。土地も100坪ほどです。
最寄り駅からは、バスですが、資産価値は、高そうでした。
お伺いして見積りしましたが、建坪も大きいので、処分する家財も多く、片付け費用もそれなりで、海外にいるお兄さんにメールで連絡し、承諾をとるのでと、結論は、後日となりました。
提出した金額には、自信がありましたが、どうなるかは、わかりませんが、楽しみに待っていました。
10日ほどで連絡いただきました。お兄さんが日本に戻る日に合わせて、5日ほどの作業です。
終了確認には、お兄さんも見えました。
話によると、お父さんが、地中深く大がかりなコンクリート基礎を造らせたとのことで、建物の取り壊し以上に基礎の撤去費用がかかるとのことでした。
撤去費用で資産価値がかなり下がるのが残念ですね

ブログ記事内容は、個人情報の観点から脚色して作成してあります。また、掲載のお写真は、イメージで、現場の写真は、お客さまの承諾を受けております。



 
at 2017/11/29 08:45:54