トップ  > スタッフブログ  > 三浦市-遠方のゴミ屋敷片付けは、いろいろで楽しい

お問い合わせ先

お問合わせ窓口 : 
片付け屋ライフサービス
ゴミ屋敷片付け本部

〒 358-0013
埼玉県入間市上藤沢881-1

  • 電話:04-2990-3737

埼玉倉庫

営業店のご案内 

RSS1.0    RSS2.0 

三浦市-遠方のゴミ屋敷片付けは、いろいろで楽しい

2Dk のゴミ屋敷片付けです。当時は、神奈川に営業拠点がありませんでした。三浦市にも所沢の本社からスタッフとトラックを手配していたのです。
往復距離が長いので、遠方のご依頼は、事前に対策を練って行います。
今回は、トラック4台ほどと予定して、計画を練りました。
使用するトラックは、2台、スタッフほ、3名、作業は、2日です。当然トラックが足りません。ゴミを積んで所沢の本社迄往復していては、片付け作業が間に合いません。そこで、初日積んだゴミは、さほど遠くない産廃処分場とスポット契約して、処分することになりました。スポット契約で若干割高ですが、時間と移動費用を考えるととベストの選択です。
当然スタッフは、近くで宿泊することになり、旅館泊まりでした、幸い参加スタッフの中に酒好きがいないので、翌日の作業に影響がなく順調に進み、夕方には、目処が立ちました。
ところが、終盤もしかしたら、全て積めないかもと不安が皆考えるようになりました。
スタッフの誰一人口に出さないのです。積み残しは、絶対あってはなりません。しかし、打つ手もないのが現状です。
ただ、私だけは、積めないケースも考えて、最後の最後まで皆が努力するのを見ていました。
やはり積めない結論になりました。
私は、積み残した不用品を段ボールに積め梱包するように指示して、コンビニから送りました。
​​​近くにコンビニがあったのが幸いでした。
 
担当店
片付け屋ライフサーヒス:横浜店
横浜市中区曙町3-42-1
神奈川のゴミ屋敷片付け・清掃は、横浜店で対応しています


ブログ記事内容は、個人情報の観点から脚色して作成してあります。また、掲載のお写真は、イメージで、現場の写真は、お客さまの承諾を受けております。



 
at 2017/11/24 09:51:06