トップ  > スタッフブログ  > あきる野市-親父のためと部屋を片付けて夜逃げしたようです

お問い合わせ先

お問合わせ窓口 : 
片付け屋ライフサービス
ゴミ屋敷片付け本部

〒 358-0013
埼玉県入間市上藤沢881-1

  • 電話:04-2990-3737

埼玉倉庫

営業店のご案内 

RSS1.0    RSS2.0 

あきる野市-親父のためと部屋を片付けて夜逃げしたようです

アパートの近くのコンビニで待ち合わせました。友人と商売して失敗して、夜逃げ同然で部屋を飛び出したとのことです。同然家賃の滞納や電気、ガス等も未払いです。
​​​​​​しかし、このまま、ゴミや家財を放置すると家賃の滞納が、大きくなり、アパートの保証人であるお父さんに負担が大きくなると思い、何とかお金をつくり、当店に依頼したとのこと。
このエピソードは、10年位前のことです。今なら、アパートの保証人は、賃貸専門の保証会社がありますね。その頃は、あまり知られいないで、ほとんど身内が保証人でした。
彼も保証人は、お父さんでしたし。こちらのアパートの片付け最中に、プロパンガス屋さんが、アパート近くであったので、私たちに気がつき、彼の住所や電話番号を教えろと迫られましたが、下請けだから、知らないと突っ張り通し、何とか作業を終え、彼との待ち合わせ場所に行き、代金をいただき完了となりました。
 
今回の料金⇒100,000円(税込み)
内訳・作業日数1日間・スタッフ延べ2人・使用トラック2トン1台弱・オプション0円
特記事項お部屋は、1Kで大きな物は、冷蔵庫とコタツで空のコンビニ弁当など生活ゴミと生活用品の細かな物がほとんど、作業時間3時間。
​​​
担当店
片付け屋ライフサーヒス:入間店
入間市上藤沢881-1
あきる野市の部屋片付けは、入間店で担当しています。

ブログ記事内容は、個人情報の観点から脚色して作成してあります。また、掲載のお写真は、イメージで、現場の写真は、お客さまの承諾を受けております。



 
at 2017/11/23 17:17:54