トップ  > 片付け  > 杉並区-雨の多く降られる現場に、蛙がいました

お問い合わせ先

お問合わせ窓口 : 
片付け屋ライフサービス
ゴミ屋敷片付け本部

〒 358-0013
埼玉県入間市上藤沢881-1

  • 電話:04-2990-3737

埼玉倉庫

営業店のご案内 

RSS1.0    RSS2.0 

杉並区-雨の多く降られる現場に、蛙がいました

3回目のご利用です。娘さんからで、お父さんが入院している間の片付けの依頼です。退院は、ほぼ望めないようです。
一年ぶりのご依頼のお電話でした。覚えていますか?と言われましたが、すぐに思い浮かばずいましたが、途中で、雨がよく降る人と思い出しました。
最初のご依頼は、台所と居間、お父さんと仕事部屋の片付けと掃除でした。
台所は、冷蔵庫の中からシンク下の収納、釣り戸棚、食器棚等、ほとんど中を空にしてしまいました。
居間や仕事部屋は、娘さんの指示で片付けました。この時も大雨でした。
2回目ご依頼は、庭の枝切りですが、予定していた日は、雨で外仕事のため、延期になりました。翌週に変更で、この日は、何とか作業は、朝から晴れて作業を行うことになり、私とスタッフで枝切りにお伺いでした。
作業中に大きな蛙が、いたのを覚えていました。
3回目もやはり雨でしたね。庭の草取りを娘さんが行いその草の回収と部屋の不用品の回収でしたので、雨でもお伺いしました。スタッフから庭に蛙がいたと話していたのを聞いて、やはりまだあの蛙が住んでいたのかと、雨は、あの蛙のせいなのかもしれませんね。
 
今回の料金⇒35,000円(税別)
内訳・草が入った袋ゴミ20袋と布団などの少々の回収
特記事項お庭に奥さんが草取りしたゴミの回収処分と不用品の回収
 
担当店
片付け屋ライフサーヒス:豊島店
豊島区南大塚2-11-10
杉並区部屋片付けは、豊島店で担当しています。


ブログ記事内容は、個人情報の観点から脚色して作成してあります。また、掲載のお写真は、イメージで、現場の写真は、お客さまの承諾を受けております。



 
at 2017/11/23 15:09:57