トップ  > 片付け  > 北区-結核で亡くなった部屋の片付けでした。

お問い合わせ先

お問合わせ窓口 : 
片付け屋ライフサービス
ゴミ屋敷片付け本部

〒 358-0013
埼玉県入間市上藤沢881-1

  • 電話:04-2990-3737

埼玉倉庫

営業店のご案内 

RSS1.0    RSS2.0 

北区-結核で亡くなった部屋の片付けでした。

遺族から部屋の片付けの依頼でした。アパート2階です。亡くなったのは、病院ですが、結核でした。
遺族の人の話ですと、結核は。太陽の光で菌が死滅するから、窓を開けて作業すれば、問題ありませんと、説明がありました。
しかし、遺族の話だけ鵜呑みする訳にもいきません。大事なスタッフに感染してたら大変です。
そこで、保健所に電話し、事情を説明して安全かどうか確認ししました。
するとやはり、遺族の方と内容が同じでした。
保健所から、心配なら、手袋とマスクをして作業してください。とのことでした。
担当するメンバーは、一応、事前に説明して、独身一人暮らしのスタッフを選別しました。
作業完了は、気休めかも知れませんが、アルコール除菌して帰りました。
 
今回の料金⇒150,000円(税別)
内訳・作業日数1日間・スタッフ延べ2人・使用トラック2トン1と軽トラック1台・オプション0円
特記事項:お部屋は、2階古い木造アパート。物は、平均的でしたが、長年住んでいていて、古い家具や生活用品が多い。ホコリの多い部屋でした。
 
担当店
片付け屋ライフサーヒス:板橋店
板橋区南常盤台1-11-6
北区のゴミ屋敷の片付けと清掃は、板橋店で担当しています。


 

ブログ記事内容は、個人情報の観点から脚色して作成してあります。また、掲載のお写真は、イメージで、現場の写真は、お客さまの承諾を受けております。



 
at 2017/11/23 14:02:39