トップ  > スタッフブログ  > さいたま市-ペットの家のゴミ屋敷の片付けでした。

お問い合わせ先

お問合わせ窓口 : 
片付け屋ライフサービス
ゴミ屋敷片付け本部

〒 358-0013
埼玉県入間市上藤沢881-1

  • 電話:04-2990-3737

埼玉倉庫

営業店のご案内 

RSS1.0    RSS2.0 

さいたま市-ペットの家のゴミ屋敷の片付けでした。

家は、築20年ほどの新しい一軒家です。しかし、部屋は、ゴミとペットの糞が混ざり堆積していました。外で暮らしていた娘さんが、家に戻ることになり、当初は、ゴミを片付けてリフォームする予定でした。
奥さんが、リフォーム業者さんに見てもらったら、とても建物の傷みが酷くて、するなら建て替えても代わらない金額と言われ、ゴミを撤去して取り壊すことになりました。
当店は、とりあえず、1階部分のゴミの撤去を請負ました。ゴミと糞がまじり臭いも強い厳しい現場でしたが、何とか撤去が終わりました。
すると、今度は、2階の部屋のゴミ撤去の依頼でした。
2階は、1階より状態が酷く、スタッフ誰でも作業できるレベルではありませんでした。
そこで、スタッフの中から希望者を募り、チーム編成して、作業を行いました。
この家は、きっと、家族は、別な家で何年も暮らして、ペットだけが暮らしていたのでしょう。
 
今回の2階の料金⇒330,000円(税別)
内訳・作業日数1日間・スタッフ延べ4人・使用トラック2トン2.3台・オプション0円
特記事項お部屋は、2階の一部屋部分です。8畳部分に布団と糞が何層も固まり腰高くらいのゴミ。通常よりゴミの内容で割高
 
担当店
片付け屋ライフサーヒスさいたま店
さいたま市大宮区桜木町2-446
さいたま市のゴミ屋敷の片付けと清掃は、さいたま店で担当しています。

 

ブログ記事内容は、個人情報の観点から脚色して作成してあります。また、掲載のお写真は、イメージで、現場の写真は、お客さまの承諾を受けております。



 
at 2017/11/23 13:42:10