トップ  > スタッフブログ  > 東松山市-新居も物が溢れ、物屋敷になりました

お問い合わせ先

お問合わせ窓口 : 
片付け屋ライフサービス
ゴミ屋敷片付け本部

〒 358-0013
埼玉県入間市上藤沢881-1

  • 電話:04-2990-3737

埼玉倉庫

営業店のご案内 

RSS1.0    RSS2.0 

東松山市-新居も物が溢れ、物屋敷になりました

娘さんが、ネットで検索して当店にお電話いただきました。お電話で、7Dk と蔵があり、物も多いと聞いていましたが、現地お伺いすると、物の多さに驚くほどです。通路は、玄関から居間と二階の階段は、辛うじて人が通れる程度です。各部屋は、腰高から背丈迄物が積まれていました。
このような物が多いケースは、明らかにゴミとみられる物が少ないので、処分は。お客さんの確認が必要で整理分別に時間がかかります。
今回も、1ヶ月半近く、毎日のように通いました。
作業は、お客さん確認をしていただき不要なゴミは、トラックに積み込みし、引っ越し荷物は、ある程度まとまり次第運び、少しずつ部屋にスペースを作りながら進めました。
引っ越し先は、20分位でしたが、間取りは、2Dk です。
もう、新居に入らないというのに、まだ持っていくと言います。
置くスペースがないので、こちらで部屋に棚を作って、運んで整理しては、また運びの繰返しでした。
もう、引っ越しが限界ということで、お客さんには、諦めてもらい。残りは、全て撤去になりました。
​​​​​​
​​​​​
担当店
片付け屋ライフサーヒス:入間店
入間市上藤沢881-1
東松山市のゴミ屋敷の片付け・掃除は、入間店が担当いています。詳細は、こちらから
​​​​

ブログ記事内容は、個人情報の観点から脚色して作成してあります。また、掲載のお写真は、イメージで、現場の写真は、お客さまの承諾を受けております。



 
at 2017/11/12 08:50:31