トップ  > スタッフブログ  > 熊谷市-離婚で元旦那の親が怒ってゴミ片付けを依頼

お問い合わせ先

お問合わせ窓口 : 
片付け屋ライフサービス
ゴミ屋敷片付け本部

〒 358-0013
埼玉県入間市上藤沢881-1

  • 電話:04-2990-3737

埼玉倉庫

営業店のご案内 

RSS1.0    RSS2.0 

熊谷市-離婚で元旦那の親が怒ってゴミ片付けを依頼


隣町の深谷市で物置の解体工事を行っていた時のことにでした。
電話で、直ぐに来てほしいというので空いていたトラックで駆けつけました。
​​​​​​すると一階リビングに4人がなにやら片付けていました。
誰が、家の主か分からないし、誰が決裁を持った人かも分かりませんでした。
すると、一番年上のおばさんが、玄関から台所のゴミを片付けてほしいと、後の人は、黙々とリビングで作業を続けていました。
台所は、脚の踏み場もなく、シンクは、食べたままの皿な茶碗等が無造作に置かれていました。腐敗で生ゴミ臭して、慣れないスタッフだと処理が難しい状況でした。
呼ばれた最大の目的は、この台所の処理だと思いました。
トラック軽く一台のゴミを積んで、シンク回りを掃除して終了です。
翌日、若い女性から、玄関近くに置いていた何とかの靴がないので、ありませんかと電話の問い合わせがありました。
当店では、すでに処理してしまったので、ないですと、答えると。その女性は、元旦那の悪口を吐いて、電話を切りました。
 
担当店
片付け屋ライフサービス:群馬・埼玉北担当店
群馬県邑楽郡明和町新里225-4
 
担当店PR
お台所周りの汚れ・生ゴミなどの処理などもお任せください。賞味期限切れの食品・調味料の処理もお任せ

ブログ記事内容は、個人情報の観点から脚色して作成してあります。また、掲載のお写真は、イメージで、現場の写真は、お客さまの承諾を受けております。



 
at 2017/11/07 07:58:06